スターバックスリザーブロースタリー東京☕️中目黒🌸⑤ティバーナ🌸〜リザーブコーヒー☕️まで🤗

スタバ

2019.3/24.(日)ロースタリー東京へ⑤

ティバーナ階の席はなさそうだったので、1階のリザーブバーまで降りてきたら、カウンター席に空席を見つけたので、とりあえず確保しました🤗

それからもう一度、ティバーナのある2階へ😊

ティバーナ階へ登る階段横の大きな壁は、アートのように、白いお洒落なマグカップで飾られています🤩


ティバーナ階にも、エデュケーションカードが綺麗に並んでいます😊✨

さて、ティバーナでのオーダーは、

インスタなどの写真でたくさんupされている、ピンクのさくら🌸ドリンクがいいなぁ☺️と。
「ティバーナクリームソーダさくら🌸」をオーダー☺️

あとは、横のケースに美味しそうに丸く並んでいるプリンチのアプリコットタルト😊

オーダーもすぐにできました🤗

またこちらでも、呼び出しブザーを渡されます🙂

すぐにオーダーに入りそうだったので、カウンター脇で待つことにしました😊

小さなピンクのお花🌸が飾られていて綺麗です😊
間もなく桜が満開になるんだな〜という期待感が湧いてきます🤗✨


アプリコットタルト🥧は、先に渡されました😊
プリンチの「フランジパーヌアプリコット」

すぐ脇が階段で、白いマグカップの壁✨
ドリンクを待つ間に📸パシャリ🤗

「TEAVANA」の文字のところだけ、グリーン色のマグカップになっています🤗


ティバーナのカウンターの奥で、さくら色🌸のソーダがチラッと見えました😻✨
もうすぐできそう〜🥰

呼び出しブザーがブルブル💓🎶

ドリンク用にまた新たにティバーナのかわいいトレーで出してくれましたが🥰
2つ持って1階に降りるのは大変そうだったので、1つにまとめてもらいました🤗

「ティバーナクリームソーダさくら🌸🤗✨」

アイスクリームが徐々に溶けていくと、桜色のソーダに混ざってきて、幻想的な感じ🌸✨
桜🌸の季節を思わせる綺麗なドリンクです😊✨✨


ひと口飲むと、ほんのりさくらの味がするソーダは、爽やかで美味しいです😊🌸🥂
タルトは一緒に食べないで、さくらソーダだけで楽しみました😊✨

プリンチ「フランジパーヌアプリコット」&
「ティバーナクリームソーダさくら」


このセットを持って席にたどり着いた時には、周りはリザーブコーヒー☕️オーダーしてる中での突然のさくらドリンク登場だったので、パートナーさんから、
「かわいい〜🤗💕」
のひと言もいただいちゃいました🥰

ティバーナを飲み終えてから、最後は、リザーブコーヒーにしようと考えていました😊

アプリコットタルトを見ながら、悩み中🤔

近くにいたパートナーさんに、コーヒーの相談をしていたら、ここからが急展開のロースタリースペシャルへと進んでいきました🙌

「⑥リザーブコーヒー☕️最後の一杯はスペシャルだった🤗」
→続く

スポンサーリンク





スタバ

Posted by piyomint