スターバックスリザーブロースタリー東京☕️中目黒🌸③ロースタリー入場🤗店内へ

スタバ

3.24(日)ロースタリー東京へ③

整理券発券から4時間半後の20:20頃、
やっと店内へ初入店できました🤗💕

店内に入ると、少し広くなっているスペースにロースタリーグッズが沢山置いてあります😊

ロースタリー店内でしか買えなかった福砂屋のコラボカステラ🤗
キューブカステラは人気があるようで、インスタなど見ていると、「夜は本日分完売していた」という話もありました😆
今日はまだあるようで、一安心🙂
(4月6日現在は、キューブカステラは整理券発券場所で購入できるようです🙂)


リザーブのけん玉やダルマなど、日本🇯🇵らしいグッズもありました🙂
あとは、革製品のキーホルダー‥などなど😊


夜は動いていませんでしたが、この大きな機関車みたいな焙煎機も目立っています😊
ウガンダレッドチェリーが焙煎されるようですね😊
昼間の時間帯には、コーヒー豆が流れていく様子なども見られて、楽しそう🤗

20時過ぎでも、まだまだ席は埋まっているようで😆

とりあえず、2階のティバーナ、3階のアリビアーモバーへと写真など撮りながら周ってみました🤗

それぞれの階に行く通路の壁には、エデュケーションカードが並べられていて、「TEAVANA」などの文字が綺麗に浮き出ています😊

で、結局1階に戻ってきて、キューブカステラとサクラ🌸のグラスを先に購入しておくことにしました🤗

と、

突然キューブカステラをガバっと購入しようとする人が出現して(汗💦)

あっという間に、カステラが2個ぐらいに減ってしまった😆

ひぃぃぃ〜😱😱😱

でも諦めずに、近くにいたお店の方に、

「まだありますか〜😆😆😆❓❔」

と聞いてみたら、

「こちらは人気なんですよね〜😄」
と言いながらも、奥まで見に行って下さり😊

「在庫まだあります〜🤗お持ちしますので、少しお待ち下さいね〜✨」とのお返事🙂

良かった〜〜🥰

こちらのキューブカステラは、
「お一人様、10個まで」と購入制限がありました🙌

Airぴぃは、とりあえず8個購入🤗
レジ待ちもなく、スムーズにお買い物できました😊

国内外から旅行などで、ロースタリーに遊びに来て、たまたま混んでいて、時間に制限があったりでロースタリー入場を諦めないといけない方達がいたとしたら、せめて、ロースタリーグッズは全て買える場所ができれば嬉しいのではないかな~と思います🙂
海外旅行に行って、「あのお店でお買い物がしたい!!」と行ってみて、時間がなく入れずに帰国…なんて、なんとなく悲しいですよね🥺

でも、4月に入って、キューブカステラが発券所で買えるようになってきたから、そのうち買えるようになるのかな🤔❔
少しだけ期待しています🤗✨

さあ、買い物も終わり、
ロースタリー入場前に買った物とカステラ類と、紙袋が増えてしまったので、一番大きいサイズの紙袋にまとめてスッキリさせました🛍

まだ1階のリザーブバーは人も多く落ち着かなそうだったので、一番上の階にある「アリビアーモバー」のカウンター席に座ることにしました。

注文できるかな。

「④アリビアーモバー🍸で初オーダー🤗」
→続く

スポンサーリンク



スタバ

Posted by piyomint