スターバックスリザーブロースタリー東京1周年アニバーサリー㊗️おめでとうございます🤗🌸🎉2020.2.28

スタバ

2019年2月28日に世界で5番目にオープンした、
スターバックスリザーブロースタリー東京☕️
2020年2月28日✨
1周年おめでとうございます㊗️🎉🎉

この1年間で、中目黒駅からロースタリー東京までの道のりにもすっかり慣れて😊
目黒川沿いを歩いて行くと、まずは見えてくるのが、
この縦に長〜い黒看板✨
⭐️®️「starbucks reserve roastery 」

1周年だったこの日は、お天気も快晴☀️🤗

朝一は、整理券も出ていたようですが、Airぴぃ🐥が着いた頃には、発券所は閉まっていてそのまま入場できるようでした😊
と、
発券所を通り過ぎると、いつもの大きなガラス一面の店内が見えてくるのですが、今日は何かが描かれています🤩


大きなガラス一面に「ANNIVERSARY」を記念して、「AMAZING FIRST YEAR」の文字とともに、大きなサイレンさんが描かれていました🤗✨✨
太陽の光が反射してなかなか上手く撮れませんでしたが…😆
ロースタリーに入る前にもサイレンさんを見て楽しみながら😁
ロースタリーの中に入るまでにすでに時間かかってますね〜😆😆😆

やっと入口の扉🚪へ😊
もうptrさんが今かと扉を開けるのを待っています😆
(扉の写真撮れなかった😆💦)
扉を開けてくれるptrさんもなんだか嬉しそう🤗

最初の扉を開けると、横には手をかざすだけの自動消毒液があったので、早く入りたい気持ちを抑えて😆両手を消毒🤲✨✨

ん?そうそう、いつも横目で見ていた入口の文字😀
この日はまずカメラを向けて撮ってみました😊

まさにコンサートホールに入る前のような一瞬の静かな空間🙂
そして、中扉を開けると、活気あるロースタリー東京の中☕️🤗

綺麗なお花💐と新しいコーヒー豆がお出迎えしてくれます🤗


グッズのコーナーには、蜷川実花さんとのコラボレーションの新しいリザーブグッズがすぐに目にとまりました🤗
桜🌸の写真でデザインされていて、とても華やかでいて優しい色合いもあったりと見ているだけでも楽しいですね〜😊

朝の7:00から、ロースターはフル稼動のようです🤗
夜だと、ロースターは動いていないことが多いので、久しぶりにグルグルと回っているコーヒー豆が見られて、なんだか嬉しいです😄✨

1階のメインバーは人も多く、いつものように賑わっています☕️🎶
そう、ロースタリーに来ると、やっぱり魅力ある種類のコーヒーに目が行き、メインバーで過ごすことが多いのですが。。。

今日のAirぴぃ🐥は、過ごす場所は決めていました😊🌸

ティバーナです🤗🌸🌸🌸✨
2年目の最初の一杯は、
「さくらアリュールキャスケード」からスタートです🤗✨
まだまだ飲んでないドリンクはたくさん😆
やっと、ゆっくりティバーナが楽しめそうです🙂

ロースタリー東京☕️2020.2.28

まだまだ続く⏯



スタバ

Posted by piyomint