スターバックスリユーザブルカップが登場🤗

スタバ

Airぴぃです🐥

スターバックス2020年のさくら🌸シリーズは、リユーザブルカップが人気でした🤗

昨年は、神奈川限定で、スタンダード版リユーザブルカップが発売されました😊
いわゆる、フツーの緑色のサイレンさんが付いているホワイトカップです🙂今年も発売されているようです🥤

今年のさくらシリーズ第1弾で、桜が描かれたパステルカラーのリユーザブルカップ5個入りなどが発売され、すぐにsold out🙌でしたね〜😆
大人気です🤗

その後、第2弾に入る前に、やはり桜🌸が描かれたリユーザブルカップが1色ですが、発売されました🤗
レジ横に出ています🥤

お値段、税込385円🤗473㎖(グランデサイズ)
このカップでドリンクを購入すると、毎回20円引きになります✨
こちらのカップは、Airぴぃ🐥も購入してみました😊


なかなかかわいいです🥰✨
シンプルなホワイトカップのサイレンさんもいいですが、
やはり、桜🌸が描かれていると、華やかさが出ていいですね〜🤗
いろんなデザインのリユーザブルカップが出るといいな〜😊💓

今は(3月現在)、コロナウイルス🦠の影響で、お店では持ち込みのマイタンブラー、マグカップ、もちろんリユーザブルカップも使用できない状況です😢
店内でのドリンク提供も、紙カップとプラカップのみだけの提供になっています😔
リザーブコーヒーも紙カップでの提供のようですねー😆

早く通常に戻って、リユーザブルカップも使える日が来るといいな〜🙂



スタバ

Posted by piyomint