モンテカルロマスターズ🎾2018錦織圭選手決勝進出🤗

2020年3月5日テニス

こんばんは😊
Airぴぃ🐥です🤗

クレーコートシーズン🎾に入っています🤗

モンテカルロマスターズ1000大会🎾

ノーシードからスタートした錦織圭選手🙂

日本時間、21日23時頃から始まったA.ズベレフ選手との準決勝🎾
3ー6、6ー3、6ー4で、
Airkeiが勝利‼️

一昨年のトロント大会以来のマスターズ1000大会での決勝進出です🙌

手首のケガからの復活のシーズンでしたが、ようやくマスターズ決勝まで勝ち上がってきましたね🤗✨

ただ…今までは、ベスト4、決勝まで残っても、そこまでの試合を勝ち上がってきて力尽きていて、次の試合はあっさり負けてしまったり…というのを見てきているので😅少しの不安はありますが。。。
インタビューの時は、まだ少し咳込んでいるし😷咳って以外と体力消耗するしね〜😵

でも、今までとちょっと違うところも発見🧐
下半身が以前より、しっかりしている感じがします💪
特に太ももあたりがしっかりしているように見えます。
トレーニング🏋️‍♀️してきてるんだなと。

体力面ではあと1試合戦う力は残ってるのかな〜
あとは、手首が大丈夫なら、期待できるかも🙂ですね🤗

決勝は、
日本時間:3/22(日)21:30〜

対戦相手は、3連覇を狙う世界ランク1位のラファエル・ナダル‼️

モンテカルロ・ロレックス・マスターズ会場も調べてみました🤗

会場:モンテカルロ・カントリークラブ

フランス・プロヴァンス=アルプ=コートダジュール地域圏アルプ=マリティーム県ロクブリュヌ=カップ=マルタンにあるテニスクラブ。
クレーコートで行われるマスターズで最初の大会🎾

TV中継からもわかりますが、ビーチが近く景色も良さそうな所ですね🤗

マスターズ1000初優勝を狙う🇯🇵錦織圭選手💪調子は良さそうです😊

今大会10回の優勝経験を持つ🇪🇸ナダル選手👍コートを知り尽くしています😊ナダルも調子良く強い😆今大会1つもセットを落とさず、すべての試合をストレート勝ちで決勝進出しています🙂

決勝楽しみです🤗✨

Airぴぃ🐥でした😊🍀

スポンサーリンク




テニス

Posted by piyomint