マイアミ・オープン🎾錦織圭選手3回戦進出🤗

2020年3月5日テニス

マイアミ・オープン2回戦へ錦織圭(Air kei)選手登場🙌
日本時間では、24(土)の早朝に試合が放送されていました📺
久しぶりにAir keiの試合をLiveで観ました〜🤗
ウェアは上下白色にラインの入ったユニクロで、なんだかフレッシュな印象😊✨
まだ本調子でないにしても、試合中の顔つきが全米オープンを勝ち上がっていた頃に戻ってきている気がしました🙂(Airぴぃ🐥の勝手な印象ですが…😶)

対戦相手のミルマン選手🇦🇺は、予選から勝ち上がってきているので、勢いもあり、とても粘りのあるプレーをしていました🙂
第1セットのタイブレークをしっかり取れたので、大丈夫かな😀とは思いましたが、第2セットは2つのブレークを許してイーブンに😖
第3セットは、やっと攻めるプレーが出てきて、流れのままセットを取り試合終了❗️

試合時間⌚️2時間51分🎾

7ー6、4ー6、6ー3、で、錦織選手の勝利✊
マスターズ1000大会では、実に10ヶ月ぶりの勝利だそうです🙂

3回戦進出です🤗

次の対戦相手は…インディアンウェルズを制したデルポトロ選手だ〜😆😆😆

ここで勝てたら、復活も見えてきますね😊

マイアミ3回戦🎾試合開始時間⌚️
錦織圭🇯🇵vs.デルポトロ(🇦🇷アルゼンチン)
現地時間🇺🇸:25(日)p.m2:00以降
日本時間🇯🇵:26(月)a.m3:00以降

大阪選手は、残念ながら2回戦敗退でした😔
世界ランク4位のスビトリナ(🇺🇦ウクライナ)にストレート負け。体調不良があったようです。インディアンウェルズを制して、1回戦のセリーナ戦に勝利し、やはり疲れもあったんでしょうね😔
少し休養して、また勝利を積み重ねていってほしいですね🤗

スポンサーリンク



テニス

Posted by piyomint