全豪オープンテニス🎾ロジャー・フェデラーが優勝🏆🎊🤗2連覇‼️

2020年3月5日テニス

2018全豪オープンテニス🎾男子決勝❗️

🇭🇷M.チリッチvs.🇨🇭R.フェデラー

2ー6、7ー6(7-5)、3ー6、6ー3、1ー6

フルセットの末、

ロジャー・フェデラーが優勝🏆✨✨🤗

大会2連覇‼️

四大大会の優勝回数が自身の記録を1つ更新して、20回目‼️になりました🤗

すごい😆🌟

試合が始まると、どちらも譲らず、セットを取られて、取り返して……ファイナルセットは、フェデラーサーブの第1ゲームがジュースの末にキープ🎾第2ゲームをフェデラーがブレークして先行した後は、さすがです😆そのままの勢いでフェデラーが勝利しました🙂

Airぴぃ🐥は、今回も試合終了〜は、オーストラリアンオープンのアプリLive中継を見ていました🤗
このアプリのLive中継は、試合中はradioLiveになっているのですが、試合終了直前になると、放送席も写り始めて優勝直後のコートの様子から表彰式、その後のオフコートの様子までがずーっとLive中継されているんです😊
女子決勝の時に見て、なかなか良いなと思いました🙂

今回の表彰式🏅
泣いていてのは、フェデラーでした😹
嬉し涙ですね😸
あんなに涙を流すフェデラーを見るのは初めてのような気がします🤔強いフェデラーが今まで見せなかった姿ですね🙂

まだまだ、フェデラーのおとぎ話は続くそうです😊

スポンサーリンク



テニス

Posted by piyomint