Airぴぃです(*^^*)

2020年3月6日お散歩

おはようございます😊

Airぴぃ🐥です🤗

5月にfc2でブログを始めました(^o^)

少し慣れてきましたので、こちらで「お散歩ブログ🎾」の本編を始めることにしました😊

よろしくお願いします🤗

 

今年こそ、Airkei(錦織圭選手)のマスターズ1000優勝を願ってクレーシーズンから試合を追っていました❗️

2017年グランドスラム大会は、すでに2大会が終了しています。

全豪オープン フェデラー優勝

全仏オープン ナダル優勝

ご覧の通り、BIG4選手の活躍が目立っています。

 

ウィンブルドンも2週目に入りましたが、残念ながらAirkeiは、3回戦敗退…😨

4回戦まで勝って、そこからが勝負😤と思っていましたが、早かった…😥

 

Airぴぃがウィンブルドンへ初めて観戦に行ったのは、2013年!!

念願だった初日のセンターコート、前年の優勝者が出場するロジャーフェデラーの試合は、とてもワクワクするものでした。

が、

1回戦…第1シード、フェデラーがあっさり勝利!!

当たり前ですが、試合時間は、速い速い……

 

 

今年は誰が優勝するのかな🤔

 

 

スポンサーリンク



お散歩

Posted by piyomint